sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

演技者。 ポツドール「激情」第1回

いやー、3回くらい見ちゃった。おもしろいおもしろい。すごく後味悪くなりそうだけど面白い。
昨日も書いたけどオープニング曲ですでにやられ気味のところにもってしてたまらんテンポと方言。そんでもってどうしようもなくだらしないけど魅力的な主人公とその周囲の方々の関係。やばいやばい。面白い。

阿佐ヶ谷スパイダースの伊達さんが出てるのにかなり喜ぶおいら。「はたらくおとこ」の運転手の弟くん以来です。見るの。
KEEさんは青い春にヘンなバイクに乗って出てくる人ですよねぇ。すごく見覚えあるけど他のにも出てたのかな。この二人も単なるいい人ではなさそうでわくわくだよ。
リカコさんはこないだの「ANIMAL」の時にお花が来てたのはこの関係だったんですね。ちょっと「リカコかよ……」とひいてたんですけどよいカンジです。
杉山をやってた古澤裕介さんは「ANIMAL」でテントたててた彼でしょか。

あー、うまいこと言葉がみつからんくらい久々にドラマ見て興奮した。ひきずりすぎ。