sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

一番大切な人は誰ですか? 第1回

やっと見ましたよ、今期のドラマを。
とかいって最初の10分ほど見逃したので、宮沢さんと岸谷さんの設定が「元夫婦」以外いまいち分からなかったですが。年齢設定とか(子供大きいし)別れた理由とか。

お話自体は、なんか浅いんじゃないのかなぁ? という印象。脚本のせい? ローリー(ってのもどうさ)のバックにバイクが現れた時は苦笑も漏れるってもんだぜ、と思うんですが。さらに岸谷さんが立ち向かってくシーンにもすっかり置いてけぼりでした。宮沢さんのモノローグがどうしてあの行動に結びつくのか、説得力が……。うがががが。

でも、出演者が(主役以外……。あと主題歌……。しつれい)ステキさん&カワイイさんぞろいなのでまた見ます。宮沢さん、かーわーいーいー。ちょっと「作んなよ」ってカンジの舌足らずがまたかーわーいー。そして当たり前のように佐藤隆太くんはさらにかーーわーーいーーいーー。相変わらずの後輩&弟キャラだったけど、コメディリリーフないいポジションなんじゃなぁいのぉ〜ん? うひひひひ(ヤバモード突入)。あーくびすじが(はい、もうどっぷり)。