sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ライジングサン

今日明日、SpaceShowerTVにて。いやはや、ライジングサンって盛りだくさんなんすね。放送の仕方もいきなり始まっていきなり切れるスタイルでとめどない。そして楽しい。

岡村靖幸は3組目くらいにいきなり放送されて。また「聖書」でした。ノリノリ組と懐かしそうに目を細める組と明らかに次を待ってる組が映し出されて面白い。

グループ魂! きゃほー。チャーのフェンダー! (なんつってたら今日のキックザカンクローではライジングサンでCHARに挨拶したエピソードを語ってました。タイムリー。)なんかトーク部分とか多かったなぁ。カヲルさんもちゃんと出てきてました。中断になったのってこのライブなんですよね? グループ魂ARBのライブにも飛び入り。ARBの有名曲歌っちゃってましたが、これ、ARBを見たくて見てたファンにとってはどうなんだろう……、と思っちゃった。飛び入りの時は「破壊」「暴動」じゃなくて「阿部サダヲ」「宮藤官九郎」になるんすね。

そしてCHARはやっぱりかっこいっす。

ライジングサンもキャンプサイトとかあるんですね。人が多すぎて大変な気もするけど楽しそう。