sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

新横浜パフォーマンス

朝霧にて、会社の先輩から「今日のCKB、雨でもあるの?」ってメール。「……せんぱい、ぼくはあさぎりにいるのでいけないのです」と送ると「雨じゃーん、大変だね♪」とデビルな返信をいただいたりした、新横浜でのCKBパフォーマンス。
朝霧帰り、友人を車で送ってく途中に、既に送り届けた友人からメール。「CKBライブは決行。僕らの新横浜やったって」だってさ。ちえー、ちえちえちえ! 見たかったなぁ。好きなバンドが地元の曲を作ってくれるなんでめったにないことだぜ。とかいいつつ何回かやってるし今年もやる新横浜でのディナーショーには行きません。なぜかというと昔そこでバイトしてたことがあるからさ!さらにお高いからさ!