sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

キックザカンクロー

あはははは、池津祥子がゲストでボヘミアンかけてる。本人からのリクエストで急遽。
クドカン、「聴導犬」と「盲導犬」がまざって「もうちょうけん」とか言ってるし。女コーナーで「確執」ってネタが出てきたとたんに政治のワイドショーでの泣きについて分析してるし(てか、笑ってるでしょ、キミ)。おもしろいな。
マンハッタンラブストーリーは、各キャラが役者によってどんどん際立ってきた幸せな例だったんだって。

あー、「男子はだまってなさいよ」行きたかったなぁ。初日だけ行こうと思えば行けたけど、次の日から、CKB朝霧JAMなので諦めた。諦めたよ。あぁ、諦めたさ!