sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

芝居のチラシ

毎回毎回大量にもらうチラシ。楽しくて1枚1枚じっくり見ちゃう。芝居のチラシって凝ってるよなぁ〜。やっぱり映画やコンサートに比べると、宣伝材料としてチラシの占める割合が大きそうだもんね。そしてしっかりのせられてチケット確保しちゃったりするのです。今回はペンギンプルペイルパイルズ。この方々のは前回公演もすごく見たかったけど日程的に断念。今回は金銭的に断念しようと思ってたんだけど、SAKEROCK出演の文字を見て買ってしまったの、あ〜あ、はたまたや〜や。まぁこないだのウーマンリブでの星野さんのうまい棒の食べっぷりとギターのかき鳴らしっぷりに惚れたわけで。