sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

エイティーズな仕事がえり

本日の仕事帰り。相変わらず岡村ちゃんを聴きながら駅に向かう時、前からくるオバサマのTシャツに釘づけ。Tシャツに書いてあるその文字は……。

SKID ROW

わー! スキッドロー! セバスチャンバック! 鼻から耳にチェーンたらしてたベース君はなんていうんだっけ、だっけ、だっけ。やだー、その字体、知ってるよ、私ったら。そしてやはりこちらもジーンズにINな着こなし。うわうわうわ、なんというシンクロでしょ。

ウーマンリブでもMy Revolution唄った後に「やっぱ80年代の音楽ってサイコーだね」ってセリフあったよなぁ。

なんですか、80年代。私の周りをちょろちょろしちゃってさ!「80年代ブーム」って「韓流」くらい、メディアで言われてるけど実感できない現象だったんですが、ホントにきているの? え?勘違い???今更???