sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

DATE Love & Sex '88 [DVD]
DATE Love & Sex ’88 / 岡村靖幸

Peach Show '89 [DVD]
Peach Show ’89 / 岡村靖幸

LIVE 家庭教師 ’91 / 岡村靖幸ASIN:B0000W3QCW

金ないって言ってたくせに!うるせー!大人なんだよ!でへへへへ。

とりあえず流して見てみたらこれはまた、懐かしーね。Peach ShowとLIVE 家庭教師は実際見てるわ。Peach Showの「だいすき」の子供がわら〜、って出てくるの見てた覚えがある。武道館の右上(1階)から。しかしこのコたちもいまや成人してるんだろうなぁ……。

岡村ちゃんの服装も、そりゃもう斬新ですってば。白い「家庭教師」の長袖Tが微妙なジーンズにIN!でございます。でもTの胸ぐりがややボートネックっぽいのを見ると、一応最近の80年代っぽいテイストってのはこの辺から来てるのね〜、と思ったり。

しかし……。

なんかDVDが壊れたのかなぁ、モノクロでしかうつらなくなっちゃったんだよなぁ。映像入力端子をぎゅう、といれ直したらしばらくカラーになったんだけど、またモノクロに……。DVDプレーヤーは2台目ですが、どちらも1年も経たずに具合悪くなっちゃってねぇ。んだもので怖くてDVDレコーダーに手を出せません。