sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ハナレグミ 〜 Live at HAMABAY

はい、本日のいっぱつめ。

たのしいたのしい、公園での野外ライブ、演ずるはハナレグミ! こりゃ、さわやかな夏の終わりのハーモニー(違う)だよ!てなことでウキウキでいきましたよ。

トウキョウはすごいとこだねぇ〜、と行きなれぬお台場へ。気分は猿ぶっさんだよ。あぶねーじゃん! なところのゆりかもめに乗って。

えぇーとー。ご飯を食べてうふふふふ、と見ていたら、ば、爆眠しちゃったっ♪えへへ、ごめん、タカシ。言い訳だけど、ねっころがってうとうと気分で聴いてるのは非常にうっとりなシチュエーションでした。最初の方はギター一本でいかにも眠りそうな曲だったんですが、リズム隊が入ってきたらこれがまた意外とリズムが心地よくて眠りに落ちちゃったんですよねぇ。もちっとちゃんと聴けよ!という気もしますが、こういうのもなかなかにいいものなのです。タカシが「右も左も起きてるか〜?」と叫んだ時にまさに寝起きで「寝ているよ……」と心の中で答えるオレ。

ゲストにはビッケと今野英明。バックにもasa-chang原田郁子、Black Bottom Blass Bandと豪華でした。

軽い日差しと強めの潮風と音楽とシャボン玉と。よいですな。