sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

TINTIN

http://www.tintin.co.jp/

ベルギー旅行以来、タンタンに夢中。図書館で絵本借りてみたり、CATVでアニメ見てみたり。でもやっぱアニメより絵本がいいなー。なんか1コマ1コマがキレイな構図であったりとか、表情の切り取り方(てのもヘンか)が絶妙だったりするから。タンタンの口笛顔が大好き。あと、ミルー(スノーウィ)な! すごいキュート。チベット編で、凍った鶏肉をぶんぶんふってるのがたまらないよ〜。借りてるけど、なんか言い訳のある時(誕生日とかさ)に1冊ずつそろえてくってのもいいかもな。

しかしamazonに来年のカレンダーはあるけど手帳がないな。ちっこい手帳があったらぜひ欲しいところ。