sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

岡村靖幸in Focus Chart @ Music ON! TV

岡村熱、消えず。ますますさかん。

今朝(つっても昼だ)、起き抜けにつけたTVでいきなり岡村ちゃんが流れてきて即起き。1アーティストについてカウントダウンする番組。見たのはVegetable以降でした。

  1. (E)na
  2. どぉなっちゃってんだよ
  3. ミラクルジャンプ
  4. Out Of Blue
  5. だいすき
  6. Vegetable
  7. 友人のふり
  8. 聖書(バイブル)
  9. Peach X'mas
  10. ハレンチ

いやはや、聖書のPV見たかったな。見たことあるかな。聖書は断然シングル版です(何回言ってんだか)。
我慢してたけどそのうちきっと出てるDVD全部買うでしょう。このランキングは何で決めてるのかな。

それにしても、デビュー曲「Out Of Blue」→ 今「ミラクルジャンプ」 → 絶好調期「どぉなっちゃってんだよ」の流れで見せるなんてッ。ま、まる……(言うな)。