sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

人間の証明

パーテーって言ってる……。たけのうちさん、英語ぺらぺらだったのに。

いやいやいやいや、松坂慶子すぺしゃる! たーのーしー。
途中、見つづけるの辛いよ、と思ってたんですけど、最後のほうになって楽しくなってきた。松坂さんがどう堕ちていくのかがすごく楽しみ。ビッグマネーのたいぞうさんくらいのカタルシスが欲しいわ。
しかし、松坂さん、どっかで(ブロスかな)松浦あやさんの物まねしてる人に似てる、って言われてたのを見てから、彼の姿がちらついてしまって困ります。

あー、そしてラストの歌で全てがぶち壊しです。毎回毎回。