sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Me-imi / 岡村靖幸

昨日の訂正。ちゃんとファンキーでございました。昔のベース&ドラム音が大きめで、かつメロディがリズムにジャストフィット! てのとは違って、やっぱり最近の音になったってことかな、と思ったのです。ほれ、私の岡村ちゃんのベストDiscは「DATE」なんですが、あのころは和製ヒップホップ(という言い方もどうだろう)て、スチャダラパーが出てきたころ(それ以前かな)だったわけなのですよね。昨今の日本語のリズムへの載せ方を踏まえればこういう変化をとげてしかるべきなのかもな、と思った次第。何だかえらそうなそれでいて何も言っていないカンジのコメントを書いてみたりするよ。

はえジャケット、美しく保管しておく自信がないなー。

まーとにかくライブが楽しみだ! フェス関係はみんな逃したので、前回Zeppからどういう変化をしてるのか、わくわくだ。