sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

宮藤官九郎 @ チューボーですよ

わー、動くクドカン、久々に見るわぁ。マシュー以来かも? 鈍獣パンフレットのノリノリ写真を見た後だけに、相変わらずのふにょ〜ん、とひねくれた風情に喜ぶ。クドカンって顔だけ見ると背が低いイメージなので、他の人と並んで頭ひとつ出てるのを見ると不思議な気持ちになってしまうのです。

マチャアキのキャラ設定を見てると、やっぱりクドカンの連ドラやってくれないかなぁー、見たいよー、と切に思う。毎週見れるってのは贅沢なことなんだわ。

黒酢の酢豚は普通においしそう。黒酢の角煮なら作ったことあるし、来週末にでもつくろうかな。