sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

クレイジーケンバンド @ 長者町フライデー

Brown Metallicからの曲はありませんでした。でも初めてライブで「大好きロドリゲス」を聞きました。
こちらも詳細は後日追記します。

=======

はい、こちらも後日です。

BrownMetallic発売後、初めてのフライデーだったので期待していたのですが、BrownMetallicの曲はやりませんでした。多分6人バージョンのアレンジができてないんだろうなぁ。

うろ覚えですがやってた曲たち

  • 金魚鉢
  • せぷてんばぁ
  • 長者町ブルース
  • 肉体関係
  • インターナショナル・プレイガール
  • 妻になりたい
  • 右手のあいつ(リクエスト)
  • 大好きロドリゲス
  • シャリマール(曲の終わりにカフェフレッソ)
  • 透明高速
  • ベレット1600GT
  • JBメドレー
  • 美人
  • アメ車と夜と本牧

大好きロドリゲスが猫の歌だったとは知らなかった。がーちゃんはロシアンブルーとなんだっけか、の2匹、ジャッカルも雑種を2匹飼っているそうです。ナイスです。そうそう、猫はいいよね〜!分かってる! この曲は(以前葉山ツイストをカバーした)コニーさんがカバーするそうだから今日やったのかな?初めてライブで聴けたのでうれしかったです。
とかいいつつ「子供が産まれるんで安産祈願をお願いします」と言われて、何を言えばいいか困った剣さんを始めとするメンバーが、コロの間奏ばりに犬のなきまねをすることでこたえてました。本日は動物シリーズ。