sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

浦島状態だよ

帰ってきたら、オリンピックが始まってて、ヤワラさんが金メダルとってて、ナベツネが辞任してました。
大ニュース、ですよね? たぶん(よく知らないなら書くな)。
オリンピックの野球のニュースの時に「長嶋ジャパン」って言ってるけど、監督、長嶋さんなの?
うぉーん、スポーツの世界はムズカシイヨ。

あ、ジダンのフランス代表引退ニュースはちょうどフランスにいたときに流れてました。思ったよりも騒ぎにはなっていないようでしたが、思ったよりもジダンはフランスで愛されまくっているようでした。みんなニコニコしながらジダンのことを語ってるんですよね。

そんで、今日はリックジェームスが亡くなったことと、チェッカーズクロベエさんが亡くなったことを知りまして。CCB派(とさらりとカミングアウト)でしたが、やっぱりチェッカーズって大人気だったし、あまりに若いですよねぇ。なんか。驚き。