sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Syreeta

亡くなられていたことを昨日知りました(→http://d.hatena.ne.jp/mohri/20040710)。結構ショック。がんと闘われていたんですね・・・・・・。レイ・チャールズといい、ソウル界(ってなんだ)がさみしいことに。

シリータ

Stevie Wonderの元奥さん」の印象があまりにも強いSyreeta。1stの前面プロデュースっぷりがやはり印象に残っているからでしょう。上記ページを参照するに、実際に結婚していた時期は短いんですね。最初に聞くならやっぱりこれ。季節は夏ですし。この機会に(というのも寂しいけど)ぜひ。

ワン・トゥ・ワン

こちらは3作目。こちらはStevieはもちろん、Leon Wareもソングライティングで参加。

女声のソウルが好きな方にはいいんじゃないでしょうか。Minnie RepertonやDennis Williamsと似ているようで少しくせのある音楽です。