sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

うたばん

クレイジーケンバンド! うきょ!

ジュディ・オングさんをやってる途中で、ちらりとフライデーが映ったから「え? フライデーでとったの?」と思ってたらセットだったのか。すごいなぁ。マスターとしては、地道に作り上げた店を簡単に復元されるのは複雑じゃないんだろか。カナブンにされてるし。楽しそうだったけどね。

しかし、やっちまいましたか「妻になりたい」。すごい我が道をいってたなぁ。ありきたりのスタジオトークよりは格段に面白かったですけど。たかさんと中居くんが二人でイイネ!ポーズしてるのとか。にこにこで見ちゃったよ。