sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Brown Metallic / クレイジーケンバンド

BROWN METALLIC

はーい! 買ってきましたよ。
今日は仕事でちょうど渋谷に出たので、帰社前にちょっと寄り道してタワーレコードへ。

あれ、ィ夜スポがない。
ついでにBounceもない。切り替え時期? 明日からセールらしいし、そのせいかも。

おまけでついてきたポスターは大仏剣さん。うわわわわ。ぽよんぽよんのお腹もあらわに……きゃ(アホ)。

アルバムはまだ全部聴けてませんが、777の流れを汲んでいる印象。777もそうでしたが、もふっもふっとこのアルバムの世界にはまっていくには、ちと時間がかかるかもな。

とりあえず、東横線駅名連呼、ありがとよー! 東横ユーザーとしてはうれしいぜ。これ、ライブではやってたりしましたし、(去年の自由が丘駅前ライブとかね)以前のクイックジャパンの特集号の欠席裁判でも話題に上っていましたが、こうして音源化されるとまたひとしお。

そそ、渋谷タワーでは、グループ魂のニューアルバムの方がイチオシっぽくディスプレイされておりました(あ、入り口で大展開してたのはB'zのギターさんでしたけど)。ちょっとだけ試聴してみました。このアルバムと宮崎吐夢さんとアルバムとSAKEROCKのアルバムが試聴機に入ってました。
SAKEROCKのアルバム「慰安旅行」(ASIN:B0001U1M42SAKEROCK)ほしかったなぁ。あと
BLACK BOTTOM BRASS BANDのワッショイ★スター(ASIN:B00024Z6FS)……っつ! これCCCDか! うわ、店頭では全然気がつかなかったよ。あぶねー。