sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

J&M デビットソン ブラウス&パンツ

帰りに、閉まるまであと1時間だったけど、大好きな御殿場プレミアムアウトレットへ。 友人に「私はここで1時間つぶしちゃうと思うから他を勝手に見てきやがれ」と告げて、心置きなく「マーガレット・ハウエル & J&Mデビットソン」(要するにアングローバル)のショップへ。

購入したのはJ&Mデビットソンのブラウス(白地に黒と水色の薄いストライブ柄。襟とカフスは白。)とグレーがかったカーキのパンツ(やや太)を購入。ブラウスはすごい細身で丈が長め。パンツと同色のタンクトップの上に、胸はだけで着るとデキる女のふりができそうで購入。梅雨時期に重宝しそう。

昨日入荷したということで、今日はJ&Mデビットソンのバッグも豊富でした。特にナイロンのオレンジ色。小さい台形、スタンダードなトート型、持ち手ラウンドのバケツ型、と揃ってました。デビットソンのナイロンは、デザイナーの方が「今後はなくしていく」ってことを明言されているので、ナイロンバッグのファンの私としては購入しておきたいところでしたが、最近2つ定価で購入してるので本日は断念。 持ち手ラウンドの紺×茶があったのはとっても貴重だったので後ろ髪ひかれましたが……。