sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

mina perhonen

初めて白金台のショップに行ってみました。
もーう、なんなのでしょう、あのトートの可愛さ! 小ぶりに見えるトートでしたが、マチがしっかりしてて、持ち歩き量の多い私でも余裕そう。おりしも今日はボーナスデー! ……と思ったんだけど、みつばちトート買ったばっかりだし、お盆時期にバカ高い旅行に行くのもあって、今日のところはぐっとがまん。トートは定番モノなので、他の時期でも入手できるそう。

今日あったトートは以下のタイプでした。

  • マチつきトートS : 上に書いたやつ。白、茶、白と茶の太めボーダーの3種ありました。白と青のボーダーも元はあったみたい。マチの部分がかなりしっかりしていて、帆布なのに、何も入れないでも自分でたってくれるほど。中に定期など入れる小さな袋と、トート幅のファスナーのついた袋がひっついてます。トート幅の袋も、トートの側面に密着してついてるので、マチ部分をフル活用できるもの。お弁当とか余裕で入りますね。さらに肩掛け可能。あー、欲しいなぁ。\16,800。
  • マチなしトートM : 縦長のぺたっとしたトート。これ、何がかわいいって、ふちが切りっぱなしなんです。縫い目がないのね。今日は茶色のみありました。お値段もかわいく\7000、8000くらい。だったかな。
  • マチあり/なしトートL :これはかなり入る。ダンサーとか服飾専門学校の人とか持ってそう。2,3日の旅行は余裕でできそうです。\8000、9000くらいだったかな。

とーにかくかわいかったあ、トート達。
お洋服はインポート価格ですね。philosophyとかで売っていそうな薄ーいタイプのニットが\38,000だったり。着る人が着ればとってもかわいいだろうと思いますが、自分はちょっと似合わないかなぁ。
その他。小物関連はみんなかわいい。レジのところで売ってたコースターセット\2,100、こないだ買ってなければ友人へのプレゼントにしたくなった。あと傘と長靴も。キュートだったなー。