sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

農家のヨメになりたい

流し見してしまった……。
でも食べ物を粗末にする子供はホントは叱ってもいいと思うけどね。親が怒っちゃうのってリアルにそうなんだろうなぁ。いくら商売(サービス提供側)が相手だって、子供が悪いことして叱ってるんだったら親としては謝る方が教育上もよいんじゃないのん? と思うけど。

それにしても、深田さんが足蹴にされたり、ションボリしてたのがおばちゃんの一言でぱぁっと明るくなったりするたびに、マンガでのデフォルメ表現を補完しながら見ちゃいます。のだめで言うところの「ぴぎゃー」とかそういうカンジの。