sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

MDソフト紛失?

ソフト、というかNet MDを持ってるんですが、保証書含め、MDへのダウンロード用のソフトが見当たらず。Net MDは3回しかダウンロードできない(これも店員全然説明しなかった。怒。)ので、つい敬遠して久々に使おうとしたら、リカバリした後にソフトをインストールしていあかったのね。
Sonyからダウンロードできないかと思ってサイトを見にいったら該当するものはなかった。またライセンスうんぬんかもしれないけど、せめてドライバくらい置いといて欲しかったなぁ。さらにサイト構成がウザかった。目的のページにたどり着くまでが長すぎてな。サイアク。非常に使いにくいし、さっさと廃棄して新しいMP3プレイヤー買いたい。でも貧乏性でなかなか捨てられない。むむむ……。