sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

クボヅカさん

さっき知った。おくればせながら。

ユーキャンフラーイ!、とか不謹慎なコトを思い出したりしつつ。

ターニングポイントはGOだったんだろうなぁ(あ、でもIWGPの頃もギャングスタ系好きな発言をしてたし、現在の路線になってしまう片鱗は覗かせてたわけですが)。
それ以前の彼はとっても魅力的だったと思うのです。なんか女のコっぽいようで男気を感じる、今あふれてるカマキャラのようでいてそうじゃなくって、危ういようで安心するようで。ああいう雰囲気を出せる人って貴重だと思うんですよねぇ……。

でも彼が妻子ある身であることを思うと、どんな理由であれ「ちょっとあなた!」とカバチをたれそうな勢いになってしまいますことよ。