sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

洋服を買ったよ

自由が丘のエクセルっつー、ブランド品を安く扱うお店。ここでDIESELのジーンズを\10,000で。今日は改装前ってことでいつもよりお安くなってました。改装前にして、Josephの扱いもあることを発見。今日はすげー高い(\30,000くらい)のカーゴパンツしかめぼしいのなかったけど今後ウオッチしよ。あとジョンスメドレーも品薄になっちゃってた。他に揃ってるのは「7(ジーンズ)」「ドルガバ」「Max Mara」「セントジェームス」「グッチ」などなど。食器とかバックとかもいっぱいあるので役立つ。

あと、駅近くのepoqeでワンピというかチュニックというかTシャツというか、というのんを購入。ま、ながーいTシャツとして使用しますが。重宝しそう。

あとは近々あう友達の誕生日プレゼント。キャトル・セゾンでおさるのモビールモビール、というよりか、たらした紐を引っ張るとおさるがにょきにょき登ってく、っていう単純なおもちゃですな。彼女の子供にも見た目楽しいかな、と思って買いました。ちょっと自分も欲しいかも。おさる以外にもネコや水平さんのもあったんですよね。
しかし、おさるを握り締めてサンプルを見つめていたら、それを触りながら「サルが一番かわいいよねー」と話しているカポー。 ……ごめん、私が握ってるのが最後の1個だよ……すまん! と思いながらレジへ全力ダッシュ