sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

恋する幼虫 トークショー

本日は井口昇監督と活弁映画監の山田広野さんのトークショーがありました。

途中では、以前にスカパーの日本映画専門チャンネルでながれたらしい良々のインタビューも。今後やりたい役は? ってのに「サラリーマン」「サラリーマン」と繰り返す良々。お二人のコメントにもありましたが、ホントにこの人は普通のことを言ってるだけなのになぜ面白いんだ。

山田さんは、この映画の予告編に会わせて弁をふるってくださいました。映画で使われているモノがモノだけに不謹慎なネタでした。そして不謹慎だけど笑ってしまいました。すまん、タイムリーだったよ。