sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

行動記録

  • 11:00 病院。あまりに風邪の症状が長いので採血して検査をお願いした。結果は月曜以降。
  • 12:00 クリーニング屋。 ようやく冬服を出す。コート3枚、パンツ3枚もろもろで\12,000-。毎度かかるなぁ。
  • 13:00 コンタクト屋。1時間程度で購入できた。早いほうだと思う。
  • 14:30 英会話学校。 やったねー。年末行く予定の留学制度の夏バージョンプログラムを見て楽しむ。夏もいいよなぁ。
  • 15:30 図書館。今日は予約した本が1冊しか来てなかった。最近、ちょっと人気の本を予約してたしなー。
  • 17:00 食料調達。 マンゴーが2つで\150になってて喜ぶ。あさりも300gで\150。やすいわぁ。他にアメリカンチェリー、冷凍エビ、アボカド、水菜、ベビーリーフなどなど。ベビーリーフがこれまで見たことないような値下がりっぷり。\100でサラダ2,3回分買える。水菜みたいに一般的になってきたのかな。