sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

初ヒルズ

イエロー行くために車を止めたら急にトイレをもよおしまして。会場で行くと混んでそうなので、いざ初六本木ビルズ〜(赤羽ちゃん)。しかし初めて行く目的がトイレになろうとは思わなかったわぁ。
んで、まだあいてるみたいだったのでマカロンないかな〜、ってL'ATTERIERへ。やっぱりというかそんな時間じゃ売りきれてた、というかカフェはもう閉まってたのであっても売ってはもらえなかったみたいですが。見かけのキレイなマカロンだったなぁ。早いと夕方4時くらいには売りきれてしまうらしいので、次回は早めに行くことにしよう。ぐだぐだの服装でマカロンをみつめる私に優しく接してくれたお店のお姉さんに感謝。

それにしてもヒルズは方向音痴にはキツいつくりをしてましたな。西麻布方面に出ようと思ったら駐車場出入り口を通りぬけることができなくてわざわざ階段の上り下りがあったりして。足の悪い友達がいるんですが、彼女と来るなら熟知してからこないと余計に歩かせそうだなぁ、と思いました。例の事故といい、ユーザフレンドリーではない建物なんだなぁと。キレイでしたけどね。