sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

木更津キャッツアイ 日本シリーズ

やっぱり買いに行っちゃったのでした。タワーレコードにて\4,700。Amazonで買え、というカンジ。あ、てぬぐいついてました。
そんでやっぱり特典映像からみる。取り急ぎ映画公開前の番宣と佐藤隆太くんのインタビューのとこだけ。番宣番組、ホントにコンプリートバージョンでした。本編で削られてたところが佐藤隆太くん関連のトコが多くてハッピーになってみたりして。みんな肌が白いのはライトのせいなのかそれとも日焼け止めなのか?
目の前にしてみるとホントにすごい特典映像の数々。これからじっくり見ます。GWに発売してくれてありがとう!