sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

グリル末松

この日の夜は神戸のホテルを予約。
心地よかったけど、運動不足がたたってもうヒザがびっきびき。ペコの気持ちだよ、スマイル! といいながら、ホテルのすぐ側にあった洋食屋さんへ。 最初行ったら満席だったんですが、空いたらTELくれるとのことで一度ホテルに帰ってゆっくりしてから行きました。
ここではオムライスとエスプレッソを。オムライスは薄皮一枚でチキンライスが包まれている、昔ながらのオムライス。で、デミグラスソースが控えめにかかっているんですが、このソースがほのかに焦げたような苦味があっておいっしい! これはいいです。シチューもあるようでした。これは食べたい。今度神戸に来たらシチューを頼むことに決めちゃいました。
また、カウンターのお席だったんですが、目の前のキッチンに「アボカドオイル」が置いてありました。うわ。アボカド好きにはたまらんなー。どうやって使うんだろう……。