sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

紹介できない彼氏

ってどんな人でしょうね、という話をその友人と。
私が以前付き合ってて紹介できなかったのは「大学コンプレックスの強い人」。本質的にはそんなことないんですが、大学にいかずに就職した彼にとって、大学生を経験してきた人は「自分にないものを持っている人」だったみたい。いや、彼本人は認めたくないようで、「大卒のヤツは大抵仕事ができない」とか「やることにソツがないだけでおもしろくない」などなど聞かされました。これがあったので、大卒の友人の多い私はあまり紹介できなかったなぁ。
友人は今まさに紹介できない人とつきあっているらしく(渦中なのでなぜ紹介できないかは今日は書かないわん)。