sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

エクササイズな毎日

びっくりな体重なので、最近毎日エクササイズするようにしました。普段まっっっったく運動しないんですが、どうなんでしょうね、この運動。あってるのかなぁ。急にやりすぎるのもアレだし、と思って少なめにしてますが。

  • 腹筋20回(膝を曲げて、膝と床に頭のつかないようなやり方)
  • 前屈20回
  • アキレス腱のばし。その後、そのまま上体を床と垂直にしたままでぐーっと前に倒れこむ。その後やっぱり上体を床と垂直にしたままで元の姿勢に戻る。コレを右左5回づつ。
  • ボールを持って、上体を左にひねりながら、↑の軽いバージョンの運動。右左5回づつ

ちょっとだけ体がしまってきたかな? という気はしますが、体重がほとんど変わらないんですよねー。 食べる量があまり変わってないからしょうがないっか。