sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

MUSICDAY2004 Peaceful,Easy Feeling〜First Finale

ミュージックマシーンさんで知りました。これ、すごく行きたいです。
出演者うんぬんよりも、シチュエーションが! 海辺のフリーライブってちょっと遠くから大人見するのがサイコーに楽しいです。砂浜の上でふらふら歩きーの、ビール飲みーの、たまにビニールシートでごろん、とできるともうたまらんですな。昨年の写真をみたカンジでは結構混雑しているようなのでそこまではできないかもしれないけど。GW最後をこれでかざりたいわぁ。近所に友人が住んでいるので場所をチェックしたりしてみた。