sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

目黒 三ツ星食堂

本日は友人と行きました。いっつも一人でつい醤油のオムライスばかり食べてしまうんですが、今日はそれに加えてロールキャベツをいただきました。春だしね。
ロールキャベツはトマトソースで煮こんでありました。家でつくると、一口食べると全部のキャベツがついてきちゃうんですが、全然スジが残っていなくてキレイにおいしく食べられるロールキャベツでした。

このお店は、やや素朴な味をどんなメニューでもおいしく食べられるみたい。うれしいなぁ。大通りから少しだけ入ったところにあるこじんまりとしたお店なので落ち着いた時間を過ごせるのも嬉しい。

お店は東急目黒駅を出たところを右(アトレ→みずほ銀行のある方)に進み、5分ほど歩いたところにあるファミリーマートの次の角を右に曲がると右手にあります。ファミリーマートの次の角にお店の看板が出てます。