sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

夏フェス

フジロックJack Johnson, BELLE AND SEBASTIAN, BEN HARPER, DONAVON FRANKENREITER, ハナレグミ…ですか。あらららら、ちょっと見てみたくなってきたよ。 昨年のボナルーフェス & 朝霧っぽいカンジ。ハナレグミにはぜひ朝霧に出て欲しかったんだけどなー。でないかなー。
あー、3日通し券じゃなければねぇ。フェスは友人と行きたいので誘い合わせるのも通しじゃ大変です。んがー。

ロックオデッセイは横浜開催だし、久々にポールウエラー& レッチリ&レニー&エアロスミス見れるなら、脈絡ないけどおもしろそうよね。 あと、普段行きづらいけど永ちゃんも。……って思ってたんだけど、もちろん2日間に分かれてるし、1日\14,000だし、チケット争奪戦もすごそうだし。 なによりもエアロスミスと同じフェスで唄う稲葉さんは本人はどうあれ私はちょっと恥ずかしくなってしまうのでやめてみました。こうして毎年なんだかんだ行けないんだなぁ、フェス。好きなんだけど。