sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

TV Bros.

わー! 良々が表紙だなんて! つか、好きな男第1位て。かたよりすぎです、ブロス様。
「'04年版 好きな男嫌いな男」ってなってるけど、今までこの企画ありましたっけ?
全体的には大人計画&キャッツ勢強し、というカンジなのに、コメントつきの投票にはほとんど登場せず(嫌いなのにクドカンがでてたくらいすね)。やっぱ集計であまりにも偏った分バランスとったんですかね。しかし笑える。自分がいかにサブカル気取りというか、ミーハーじゃないポーズとりたがり〜のその実、超ミーハーであるかということを実感する結果でしたわ。辻仁成の嫌われっぷりにも大大大シンパシー。
どなたかが“恥ずかしくて言えないけど好きな男”に西島秀俊をあげてらしたけど、私は結構公言しちゃってるかも。“にっくん”呼ばわりしてるし。

あと、ドライブイン カリフォルニア 松尾スズキ×小日向文世 対談。うれしすぎ。