sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

本日購入 @ 下北沢 ディスクユニオン

  • Perfect Angel , Adventures In Paradise / Minnie Riperton

Adventures In Paradiseが欲しくて探してたんですが、単品では見つからなかったので購入。\1800だったし。たしかこのアルバムはLeon Wareが曲提供していたはず。LeonのCDも欲しいんだよなぁ。本日は特に割引とかされてなかったので見送りましたが。

タイトル通り1976年から1993までの所謂P-FUNKのライブ音源を集めた4枚組。\4640。

  • The Lion / Youssou N' Dour

なぜいまさら、ってな一枚。この手の「ちょっとだけ前」というCDはなかなか手をださないものなんですけどね。この間、音楽専門チャンネルで流れていたのを聴いて懐かしくなったので。\800。

  • Greatest Hits On Earth / The 5th Dimension

まともにきいたことないなー、と思い。\500。

  • Inspiration Information / Shuggie Otis

これは友達からの強いススメを受けて。期待してます。\1100。

トータルで\9271でした。まあまあ安い。パンチドランクラブの中古DVDもあったんですが、映画自体未見なので今日はあきらめてみました。