sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

宮藤官九郎本

別冊宝島宮藤官九郎 全仕事」と「おぬしの体からワインが出てくるがよかろう」を購入。
「おぬしの〜」はTV LIFEの連載コラムを集めたものですね。単行本化はやっ。次の企画が既にあることを期待してます。クドカンCKBフライデーに行った時の写真が変更されてたな(PCが壊れて写真がなくなったとかで)。 フライデーのお客さんで身内の人がいた! とかいう写真だったような。これに掲載されてた写真はPCの壁紙だ、って書いてあったけど、情熱大陸でもイイネ! ポーズの指の先が映ってました。ふー、この時のフライデー、前日に行ってて、次の日にクドカンが来たと聞いてむちゃくちゃくやしかったもんです(この時はどっちの日でも予約とれちゃう状況だったもので)。
あー、フライデー行きたい! 最近のチケットTELは「とれる気がしねぇ」と後ろ向きに自信たっぷりだよ。

別冊宝島は、裏表紙といい、冒頭インタビューといい、佐藤隆太を大フィーチャーしてくれてありがとう。あ〜り〜が〜と〜う〜(涙で手をふりながら)。昨日も渋谷駅 東横線ホームにゲームボーイアドバンスのポスターが大量に貼ってあって、おばちゃん、数年振りに持って帰りたい気持ちでいっぱいになりました。……我慢したよ、もちろん。お、大人だからさ。
……本の内容は読んでからまた。


ま、また情けないミーハーな状態ですな。「透明人間の〜」はまたも先送り。会場で戯曲も売っていたので今日はそれを読んで楽しんでました。