sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

早稲田の桜

本日は仕事がらみの講習会があったため早稲田へ。あまり寝ていないのでヤバいなーと思いながら参加したんですが非常に興味深い内容で全然眠くなりませんでした。道に迷っちゃって遅れて入ったら講師のまん前の席になってしまったんですがかえって良かったです。
んで、帰りはもう夜になっていたんですが、途中通った公園の桜が見事でした。私の普段通るあたりと違い、学生花見が催されていましたね。若い花見は酒量は多いんでしょうが、オッサン花見よりさわやかです。若さというのは素晴らしいのだ、と実感しつつ。若者だらけに何故か照れてしまって写真は撮れなった。ん、ちと後悔。