sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

きらきらひかる 3

テレビつけたらやってて、あわてて録画したはいいけどなぜかセットを間違えました。ちえー。登場人物のおかげで「この回みたことある」と分かるけどストーリーは忘れてる、っていうステキな状態だったのにな。出かける準備をしていたのでちらちらとしか見れませんでした。
戸田菜穂さんがステキでした。子供を叱るシーンがちょっと悲しいんですけどね。本編の篠原涼子といい、子供に辛くあたってしまうシーンは、お芝居とはいえ、やられてる子にはトラウマとして残ってしまわないか心配になってしまいます(そのシーン以外のムードが良ければだいじょぶなものなのかなぁ)。

松雪さんの部下役の方、演技者。のTRASHMASTAURANTでドク役だった方ですね。両方とも見ながら「この人見たことある」と思ってました。

「見たことある」ばっかし書いちゃった。