sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

また送別会

今日も送別会。
今日は! ミラーガール(バドガール、ミラー版)のいるお店よーぅ! かわいきれいな女のコ大好き! なもんでかなりのハイテンションで向かいました。……が3人しかいなかったぜ。でもねでもね、そのうち2人がとてもかわいかった。ぱっと見かわいいコと、ぱっと見ツンとしてるのに話すとキュートなコ。ツンとしてたコはもうそのギャップがたまらんくてねー。カクテル注文すると席でシャカシャカしてくれるんですが、おっさんをダシにして何度もその可愛さを堪能。

途中でトイレに行って、ぷぴー、と鼻をかんだらまた鼻血でちゃっんのね。こ、興奮? しかし、頻繁すぎですわ。これはなんでしょかね。すぐとまるので鼻の中の皮膚が切れてるんだと思うんですが。

しかし、異動する方は今までと同じ仕事を続けるのですが、居残り組みの私はこれから何の仕事をするかまったく見えてません。そして、課長とチームリーダーも半年前に同じ課になったばかりで、さらにこれまでの半年間は(同じ課でも)違う仕事をしてた人。もう先行きが不安すぎてモチベーションゼロ。うー。ヤバいなぁ。