sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

僕と彼女と〜

キーワードにひっかかると申し訳無いことしか書かないのでタイトル全部は書きませんが、本日最終回だったこのドラマ、巨塔と同じく最後のほうだけちろりと見ました。色んなとこで絶賛されていましたが、確かによさそうなドラマでしたね。
くさなぎさんはりょうさんには感謝しないのかなぁ?と思いつつみてましたが。そういう描写は今まであっのを見てないのかもな。りょうさんにあきれられて彼は変わることができたように見えましたが。
この前の「僕の生きる道」もすごい評判でしたが、私は初回放送も再放送も最初のほう見たんですが、どうにも受け付けなかったんですね。仕事から帰ってきて、あの落ち着きすぎのトーンを見ていると自分がどよぉ〜ん、としてしまって。今回のはそんなことなさそうだったので、再放送待ちしようと思いました。
しかし、軽部のほくほく顔が……じゃぁ見なけりゃいいんだけどもさぁ……。