sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

初遠出

本日、買ったばっかのインプレッサ15iで初の遠出をしました。横浜〜三島の片道約120km。三島の友達のところに遊びに行ったんですが。いや〜、ひやひやしました。運転自体も久しぶりなのに、いきなり東名だし。回転数みつつ運転してるとなかなかスピードだせず、ホントたった今帰ってきたので、やや遅めの運転はとっても迷惑だったでしょう。私も怖かった。やっぱり第三京浜あたりでならすのが得策ねー、と思いました。

しかし、ナビが意外と賢くて感心。沼津インターから友人宅までの道をほとんど確認せずに行ったんですけど、ちゃんとたどりつけました。私のナビ体験ってレンタカーについてるヤツで、いつもいいかげんっぷりに惑わされていたんですねー。なんかファミコンからゲームボーイになったカンジ(これも実体験。初めてゲームボーイ触った時、ホントにびっくりしたもんです)。

それにしてもCKBはドライブにあうね。