sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

インプレッサ納車

納車ー!のうしゃー! ノー!車!(間違えた)

いやぁー、なんだか緊張してしまいました。なんつか、今日だけはぜったいにぶつけたくないし、いちおう慣らしだよなぁと思うと回転数ばっかし気にする危ない走りになってしまったり。初日ぴっかぴかな状態でたっぷり乗りたかったんですが、本日はあまり時間をとれなかったので、来週末に静岡に行く時に、いきなりやや遠乗りで乗り心地を堪能する予定。そのころには野ざらし駐車場なのでちょっとほこりかぶってるだろうけど。

しかしキレイで新車の匂いがしていて、「おまえがどうなるかはオレ次第だぜ、ぐっへっへ」なSな気持ちになっちまいました。車のことは全然詳しくないですがかわいがるぞー。

本日は英会話学校の更新も行ったので、車単体でも人生最高額の出費だったのに、さらに会費まで加わって、一日の買い物額がすごいことに! 我ながら思いきったことをしたものです。しばらくはつつましーく過ごします。まずは甘物にかかっているお金から。