sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Oldies But Goodies , Live At Studio Coast / クレイジーケンバンド

やっと入手。旅行中に日付みて「もう売ってる……」と思ってたりしたのでしたん。うへへ。DVDの最初の方だけみたけど、いつものライブをそのまま見せてくれているようでうれしいなぁ。この日はミッシェルのラストライブと思いっきし(千葉って場所も時間も)重なってて迷いに迷ってミッシェルにいったんでした。生じゃなくても見れて嬉しいっす。
CDはもちろんボーナスディスクねらい。カフェフレッソ4連発うれしいな。CD-EXTRAはOldies But Goodiesのプロモのよう。パシフィコのオープニングにかかったやつでしょうか。


Outcastのビデオクリップ集も売ってた。彼らのは見ていて楽しいので欲しかったんですが今日はちょっと我慢。