sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

おつかれさま会

んで、まだ本番も迎えてないのに、練習がんばったね飲み会。いや、名目は「ライブ後がどのようにバンド運営してくか決めようぜ」飲み会。なかなかおもしろかったです。なかなか参加できない人も今日はずっと参加してくれたので、各メンバのバックグラウンドなど話したりとか。バンドブームやアイデン&ティティゼブラーマンの話もちらりと。普段周りにいる人はあまりその辺をウォッチするタイプの人がいないので、たまにこういう話できると楽しいなぁ。

友達からは、貸していたCKB関連のビデオのお礼にハナレグミのMDをもらう。