sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

図書館もの

日本ゴロン / 枡野浩一 読了。
寝言サイズの断末魔 / 松尾スズキ 借り。
読んだはしからすぐ腐る! / 松尾スズキ河井克夫 借り。

枡野さんのエッセイはなかなか好きなのですが、さすがに読みすぎたよう。ネタも他の本で読んだことあるものが多くなってきちゃいました。あとどうしても宣伝部分が目に付いてしまうので、彼の著作を次に読むなら本業だし詩集にしようと思いました。

松尾スズキさんの2つのうちは、こないだ図書館にいったときになかったので予約してたのが来たのです。そしたらもう1冊借りれる状態になってたので2冊とも借りてきちゃいました。返却予定日は旅行中なので、早いトコ読まないと。旅行のための下調べしてるヒマが〜…ってうれしいですけどもねっ。