sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

大人計画祭り

つーか、見たいけど予定を組めないものばかり。

  • アイデン&ティティ

友達がびっくりなほど盛り上がってるので見たい。

  • ドラッグストアガール

第一印象で。

もう最近番宣にころっといきました

一番見たいのはこれだよ!でも終電が微妙…。


すごいよ!めじろおし。でも3月中旬まで映画自体見にいく時間がなさそうなんだよなぁ。それまで上映されてる映画はどれだろか。もしかしたら全滅だよなぁ。アイデン〜は思ったより長いこと上映してますよね。木更津キャッツアイはとうとう明日まで。実は前売りが1枚手元にあったりします。まぁこれに関しては一回も見れなかったわけではないのでおとなしくDVD待ちします。