sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

サボりかな

今日は朝起きたら目ははれてるは、持病の発作がおきてるわ、だったので会社はお休み。でも午後には回復したので車のディーラーへ。スバルとトヨタ。一番やすいインプレッサにしようかなぁ、と。でも母親にインプレッサはキツいか。意外とあまり特典の話とかされないなぁ、値引きはぁ?2月だからちょっと期待してたんだけどなぁ、と。

スバルでは憧れのボルボも取り扱ってました。でもボルボって数年前にデザイナーが変わってるらしいですね。ワタシの大好きな10年くらい前のカクカクワゴンの時代が再び到来する希望は限りなく小さいらしい。あーぁ残念。んでもやっぱし車体価格、維持費、中古にした場合のメンテナンスなど考えると、ボルボはあきらめて予算内で買える新車にすべきだな、という結論。ちょっとすすんだ。来週末にでも試乗させてもらいに行こう。楽しみ。

トヨタはしきりにistを進められましたが「まぁいいんですけどねぇ」くらいの印象。母も運転するならこういう車のほうがいいんだろうけど…。トヨタは車種がですぎててすぐすたれそうな印象もあっていいまいち食指が動きません。