sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

へろ〜

本日は毎月恒例へろりと倒れるの日。
女はつらいよ。


そんな状態でも本日はバンド練習の日。
来月、初めて人様の前でやるのではっている
かけこみキャンペーン初日でございました。
いつも欠けがちなメンバも大体そろい、8人での練習。
前回は4人しかいなかったので
ホーンが揃ったことでずいぶん厚みが。ふふふ。

でもきっと自分のプレイ的には
前回とさして変わってないハズなので
自戒しつつがんばったよ!
後3回の練習でどうにかなりそう。ちょっと安心。

バンドってのは、音楽そのものよりも
バンドでの意見の言い方や
参加率など、運営面でもめることが多いんですよね。
ちょっと火種はありますが
今のところ順調にすすんでいます。
やっぱ楽しいよなー。
この状態が長く続くようにしたい。


練習の後のみに行く。

音楽の話題ばかりの多い人たちなのですが
なぜか話は結婚へ。
既婚者は1人だったため、
彼のアドバイスが神のような効力を発揮し
彼はすっかり「おじいちゃん」扱いとなっていました。

30歳を迎えたばかりの人が
結婚できるか不安になってるのを発端としたお話でした。
男性からこういう不安を聞いたのは初めてだったなぁ。